連休中でも消費者金融でお金を借りる事が出来て助かりました

給料日前で金欠の状態になっていた時の連休中に学生時代の友人から飲みに行こうと誘われました。金欠の状態でしたので最初は断ろうと思いましたが、せっかく誘ってくれたので消費者金融でお金を借りてみようと思いました。

連休中でしたので消費者金融でお金を借りる事が出来るか心配でしたが、自動契約機は土日祝日でも営業していたので問題ありませんでした。自動契約機に入室すると機械が設置されていたので画面のガイダンスの指示に従って操作していきました。また自動契約機の中に電話が設置されていてオペレーターと会話する事が出来たので分からない事があった時はすぐに質問する事が出来ました。

自動契約機で申込手続きを進めていったら審査が行われて約30分で可決の連絡が来ました。それで適用される金利と限度額が伝えられて契約手続きをする事が出来ました。その後にキャッシングカードが発行されたのでお金を借りる事が出来ました。

連休中に消費者金融でお金を借りる時は土日祝日でも営業している自動契約機で申込手続きをすれば問題ありませんでした。連休中でも消費者金融からお金を借りる事が出来たので学生時代の友人とも飲みに行く事が出来ました。すごく助かったのでこれからも連休中にお金が必要になった時は消費者金融の自動契約機で申し込みをする事を考えています。

このページの先頭へ